

営業情報

本日の営業は地震の災害のため営業停止させていただきます。
営業開始しだいブログのほうで連絡しますんでその時はまたミネロに遊びに来て下さい

おはょうございまぁす(^0^)/


おはょうございまぁす


えッ




嘘でしょ






月なのに
メッチャ軽い雪
積もってるぢゃないですか


朝一最高ですね


スイマセンm(__)m
先にパウダー頂きまぁす

でゎ


今日は晴れで景色も綺麗でした

リップの固さもよくパーク内も充実していました

パークレッスン

本日よりパークレッスンが500円になります☆

平日10時から11時受付!

休日は平日の午前受付+午後12時半から1時半での受付ですp(^^)q


みんなで楽しくうまくなりましょう(^0^)/

パークオープン


本日もふかふかの雪の中パークがオープンしましたよ(^0^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
