

朝からショックです(;_;)

この子
この大切なこの子朝から、心ないパーク利用者の方のせいで無惨な姿になっておりました(;_;)
昨日は天気も良くシャビ×2で、『今日もよく遊んでもらったなぁ(o^-^o)お疲れさま』
って思いでいつもの倍、時間をかけて整備したにも関わらずその後入ろうとしたのであろう×になってるはずの赤い棒がなくなってリップが変に凹み硬く固まってました!

こんな事をするのはほんの一握りより少ないと思いますがそんなことないようにお願いしたいです。

ふたちゃんでした。
snowstyle.tv
ディガーブログ

http://blog.livedoor.jp/minero09/

comment

Secret

No title

土日はパーククローズ後、私がパトロールします。

はぃ!!!

よろしく(o^-')bぉねがいしま~す
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
