

猪苗代検索!

20090722104005
20090722104003
20090722104000
おはよーございます(^O^)
本日は みねまる の猪苗代検索です(≧∇≦)

猪苗代と言ったら…磐梯山・猪苗代湖・野口英世…が一般的デスよね!
今日は英世が通った 猪苗代小学校 にお邪魔しましたm(_ _)m

今はとても綺麗な学校になりましたが、ウッチ―が通ってた〇〇年前の話では、「隙間風が入る木造の古い校舎で、夏休み前と、冬休み前に全校生徒でワックスを塗っていましたよ!」みたいですが、今はピカピカ☆

もちろん、玄関前には野口英世の銅像!玄関の中には野口英世の遺訓の 目的・正直・忍耐 の書が飾って有りました!

「目的の為に自分にも他人にも正直にあり、又、耐え忍ぶことも目的の為に」って事なか?
みねまるには難しいです…(ノ△T)
では、また…(^_^)v

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
