スポンサーサイト


第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

今日のテーマは「最近【虹】を見ましたか?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「最近「虹」を見ましたか?」




最近ではないんですが、虹を見ました^^




早朝の写真です。


会津若松市内に大きい虹が架かっていて何だか得した気分でした♪


早起きするとイイことがあるってホントですね^^

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : 会津 若松

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
